ボーイスカウト豊前第1団(北九州地区)のブログ

ボーイスカウト豊前第1団は、仲間たちと自然の中で遊びながら、自主性、社会性、協調性を身につけて、リーダーシップの取れる「より良き社会人」を目指す活動をしています。

北九州地区の合同ビーバーラリーに参加しました。

10月29日 ビーバー隊は北九州地区の合同ビーバーラリーに参加しました。あいにくの雨で体育館での活動となりましたが、色々な団との合流ができて楽しい活動となりました。

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121152j:image

みんなでハイチーズ!

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121248j:image

いつも2人で「大きな輪を作ろう」を 歌っているので、今日は歌どうりに大きな輪が出来て良かったね。

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121407j:image

豊前のビーバー隊の面々。張り切ってます。

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121502j:image

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121528j:image

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121613j:image

様々なゲームが用意されており、楽しい時間が過ごすことができました。友達も出来て良かったね😌

f:id:boyscoutbuzen1:20171030121711j:image

豊前からの遠征だったので、帰りにピクニックをしてから帰りました。それにしても午後から晴れて良かったね。