ボーイスカウト豊前第1団(北九州地区)のブログ

ボーイスカウト豊前第1団は、仲間たちと自然の中で遊びながら、自主性、社会性、協調性を身につけて、リーダーシップの取れる「より良き社会人」を目指す活動をしています。

涼みに行きました。

7月2日 今日の活動はあまりにも暑かったので、隊長の計らいで求菩提山の河川プールに涼みに行きました。こんな素晴らしい自然のある豊前で活動できるのは素晴らしい事です。またみんなで来たいですね。

f:id:boyscoutbuzen1:20170702232702j:image

落ちないでよ!😟でも楽しい!!こんな素晴らしい自然の中で活動ができるのは本当に感謝です。

f:id:boyscoutbuzen1:20170702232850j:image

 思わずイェイ!?この子は今日は苅田から1人で電車に乗って参加してます。電車に1人で乗ることも立派なスカウト活動です。来た甲斐があったね。楽しんでくれたらいいな。

f:id:boyscoutbuzen1:20170702232917j:image

ここの川はとても綺麗で癒されました。

f:id:boyscoutbuzen1:20170702233156j:image

今日は足だけ着けただけですが、また今度 水着を着て来たいですね。

f:id:boyscoutbuzen1:20170702233320j:image

最後は公民館に戻って、仲良しの輪で解散です。7月は舎営キャンプなど楽しい計画が目白押しです。頑張るぞ豊前第1団!