ボーイスカウト豊前第1団(北九州地区)のブログ

ボーイスカウト豊前第1団は、仲間たちと自然の中で遊びながら、自主性、社会性、協調性を身につけて、リーダーシップの取れる「より良き社会人」を目指す活動をしています。

6月25日の活動報告です。雨だけと、少人数だけど、しっかり活動しました。

練習6月25日の活動です。今回は少人数での活動でしたが、ソングの練習として、連盟歌やアチャパチャノーチャ、ユポイヤイヤイ、ビスタなどを復習、指揮の練習を行いました。レクレーションとして輪投げを行いましたが、難しかったみたいです(^^;;

f:id:boyscoutbuzen1:20170626163929j:image

指揮の練習もしました。元気にソングを歌いました。しかし、こうやって見ると3人は寂しいですね。

f:id:boyscoutbuzen1:20170626164108j:image

集中してソングの練習をしてます。

f:id:boyscoutbuzen1:20170626164048j:image

レクリエーションの輪投げも楽しそうでした。

梅雨にも負けず豊前第1団は頑張っています。