ボーイスカウト豊前第1団(北九州地区)のブログ

ボーイスカウト豊前第1団は、仲間たちと自然の中で遊びながら、自主性、社会性、協調性を身につけて、リーダーシップの取れる「より良き社会人」を目指す活動をしています。

待ちに待ったサイクリング。

11月19日は紅葉の進んだ耶馬渓でサイクリングを行いました。往復20キロのロングランでしたが、とても楽しく活動できました。やっぱり景色がいいと気分も良くサイクリングできますね。

f:id:boyscoutbuzen1:20171120152249j:image

f:id:boyscoutbuzen1:20171120152336j:image

出発前の気合いのポーズ

f:id:boyscoutbuzen1:20171120154226j:image

ビーバーも往復20キロのロングラン頑張りました。

f:id:boyscoutbuzen1:20171120154337j:image

 

f:id:boyscoutbuzen1:20171120154439j:image

f:id:boyscoutbuzen1:20171120154551j:image

紅葉を見ながら、楽しく活動できました。しかし、当日は寒かったー。

f:id:boyscoutbuzen1:20171120154724j:image

目的地のコア耶馬渓ではかかし祭りをやっており、餅つき体験もさせてもらえました。つきたてのお餅は格別美味しかったです。